wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「MADTOWN」ジョタ、“イ・ジョンファ”として俳優に転身!「キングコングbyスターシップ」と専属契約締結!


ボーイズグループ「MADTOWN」出身のジョタ(本名:イ・ジョンファ)が俳優に転身し、再出発を切ります。

イム・スジョン、キム・ジウォン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソクらが所属する大手芸能事務所「キングコングbyスターシップ」と専属契約を締結したことが伝えられました。




「キングコングbyスターシップ」サイドは10月9日、報道資料を通じて「イ・ジョンファが“スターシップ”と家族になりました。イ・ジョンファの成長と新しい跳躍のために全面的な支援を行います」と明かしました。

イ・ジョンファは去る2014年にボーイズグループ「MADTOWN」のメンバーとしてデビューしました。その後、SBS-TV「ジャングルの法則」、MBC-TV「私たち結婚しました」、MBC-TVドラマ「重量挙げの妖精キム・ボクチュ」などに出演し、幅広い才能を発揮しました。

今後は本名のイ・ジョンファとして俳優活動にまい進していくといいます。

彼は「俳優として、良い姿をお見せできるように努力します。たくさん、見守ってください。関心と愛情を、よろしくお願いします」と伝えました。



2018/10/10 19:45

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング