wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ムンセのニューアルバムリリース迫る!6人の後輩アーティストとコラボ♪


歌手イ・ムンセが独特なコラボレーションを準備しているといいます。

イ・ムンセは3年半ぶりに正規アルバムをリリースします。今回のアルバムは正規アルバムとしては16集目で、6人のアーティストと共に制作されるといいます。タイトルは「Between Us」です。

公開されたティーザーイメージにはスマートフォンのトップ画面に、6つのアプリケーションのアイコンが並んでいるようなデザインが演出されました。まるでイ・ムンセとコラボレーションする6人のアーティストを象徴しているかのようです。

所属事務所の関係者は「動物の顔、トッポッキ、唇、サル、コスモス、ギターなどが描かれています。アーティストについてのヒントを提供しています。イ・ムンセは今回のアルバムでは実力ある後輩たちと多様な形態の作業を行いました」と説明しました。

そんなイ・ムンセのニューアルバム「Between Us」は来る10月22日にリリースされます。タイトル曲“Between Us”には、生きていれば遭遇するすべての人、人間関係に開かれた姿勢と尊敬する思いで向き合おうという意味が込められています。



2018/10/11 12:06

この記事が気に入ったら




「イ・ムンセ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング