wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元祖アイドルグループ「H.O.T」が17年前と同じ会場で“完全体”コンサートを開催!


元祖アイドルグループ「H.O.T」の再結成コンサートに、ファンの人々はまだ余韻に浸っているようです。

10月13日と14日の2日間、「H.O.T」はソウル・ソンパ区に位置するチャムシル総合運動場オリンピックメイン競技場にて「2018 FOREVER HIFIVE OF TEENAGERS CONCERT」を開催しました。17年前にこの場所でラストコンサートを開いた彼らと、あの時と同じようにファンの人々が大集結しました。


コンサートを観覧したファンの人々は、オンラインサイトやSNSを通じて「写真でもう一度見ても信じられない」、「10代の頃に戻ったような気持ちになれた」、「2001年が昨日のことのように思えた」、「3時間も待って買ったけど、応援棒を持ってあの場にいられたのが幸せだった」、「このまま公式カムバックの道を歩んでほしい。年齢は数字に過ぎません」、「記事を読んだだけでも泣きそう」といった反応を寄せています。

コンサートを開いた「H.O.T」のメンバーたちもまた、ファンと同じ気持ちを抱いたようで「この場が信じられない」、「まるでテレビを観ているようだ」と感想を伝えました。

涙の活動休止宣言から17年が経過し、喜びの涙に包まれたオリンピック公園でした。

2018/10/15 16:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング