韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ユ・スンジュンに双子の女の子が誕生!4人の子どものパパに!


歌手ユ・スンジュンに双子の女の子が誕生しました。

10月10日、ユ・スンジュンは自身のSNSを通じて双子の娘の誕生を知らせました。生まれたばかりの2人の赤ちゃんを抱いた写真を掲載した彼は「愛し、感謝します。これよりももっと嬉しく、感謝することはありません。僕はすでに、とても多くのことを得た人です。感謝し、感謝し、愛し、さらに愛して生きていきます。神様に感謝し、みなさんに感謝します」と嬉しい心境を伝えました。


翌日にも愛娘を抱いた写真を掲載し「愛する僕の双子ちゃんたち。2人の娘はとても健康で、僕の妻も本当に健康です。みなさん、ありがとうございます」と、現在の居住地であるハワイのホノルルをタグ付けしました。

1997年に「West Side」でデビューしたユ・スンジュンは全盛期であった2002年に突如アメリカの市民権を取得し、兵役免除疑惑に包まれました。法務部から入国禁止処置を受けたユ・スンジュンは、中国で歌手兼俳優として活動し、2004年には長い交際期間を経たオ・ユソンさんと結婚し、2人の息子に恵まれました。そして今回新たに2人の娘が誕生したことで、ユ・スンジュンは子だくさんパパとなったのでした。


2018/10/16 15:30

この記事が気に入ったら




「ユ・スンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング