wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「god」、20周年記念コンサートのチケットオープンは10月19日!


元祖アイドルグループ「god」がチケット戦争を予告しました。

「god」は来る10月19日午後8時に「20th Anniversary Concert <GREATEST>」のチケットをオープンすることを確定しました。これまでの公演でも即時ソウルドアウトを記録してきたグループなだけに、今回のチケット戦争も熾烈なものになると予想されています。

「god」は来る11月30日から12月2日までの間、オリンピック公園体操競技場にてデビュー20周年記念コンサートを開催することを伝えていました。

「20th Anniversary Concert <GREATEST>」では、共に泣き、笑った20年間の中に溶け込んでいる記憶と思い出を呼び起こし、多彩なステージで観客を魅了する予定だといいます。老若男女問わず愛される「god」の音楽が持っている力、感性、そしてこれまでの長い時間のストーリーが出会い、新たに作られる思い出に期待が寄せられています。

メンバーたちは特別な意味が込められた今回の公演を控え、ファンに最高の思い出と感動を与えられる時間になるよう、準備にまい進しているといいます。


「20th Anniversary Concert <GREATEST>」のチケットは、10月19日午後8時より、「オクションチケット」を通じて販売がスタートします。

2018/10/16 09:00

この記事が気に入ったら




「god」の関連情報

最新記事




アクセスランキング