韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」のメンバーがデビュー9周年をお祝いする!


ボーイズグループ「Highlight」のメンバーたちがデビュー9周年を迎えたことでお祝いし、ファンの人々に感謝の思いを伝えました。

10月16日にデビュー9周年を迎える「Highlight」。メンバーたちはSNSを通じてそれぞれの思いがこもったメッセージを掲載しました。

まず、ヨン・ジュニョンは「Happy 9th anniversary♥」というタイトルが付けられた写真を掲載しました。メンバーたちが手でハート型を作る姿を見せるもので、軍服務中にあるユン・ドゥジュンの写真がヨン・ジュニョンの手に持たれています。

続いてイ・ギグァンは「9周年です。この長い時間、応援し、大切にしてくれ、愛してくださったファンの方々に心から感謝しています。みなさんのおかげでこんなにも長い間、友だちたちと幸せに踊り、歌いながら仕事をすることができました。これからの長い時間も、もっと努力し、発展していきます。これからもよろしくお願いします」とメッセージを伝えました。

ヤン・ヨソプはメンバーたちとボーリングを楽しむ写真を掲載しながら「一つの心、一つの意味を持って、一つのチームになり、良い結果を願っていたこの写真の中のあの日のように、いつもチームの中で同じ思いを抱いて歩んでいきます。僕たちの姿が、また、ある選択が残念だったこともあったことと思います。それでも静かに応援してくださり、信じてくださった僕たちのファンの方々、そしていつも僕たちを細やかにサポートしてくださるすべてのスタッフの方々に感謝します。そして、僕の友だちたちユン・ヨン・イ・ソン(メンバーたち)に尊敬と感謝を表します」と伝えました。

最後にソン・ドンウンは「練習生生活を始めた中学校時代から、デビューした後まで、熾烈な競争の中で一日一日がいつも不安で、いつでも倒れてしまいそうなほど、ギリギリな状況の中でもみなさんが僕に安定感をくださり、完定感となりました。これからも、貰った愛をお返しできる充分な時間がありますように、そんな人になれるよう、切に願ってみます。僕の古い友人light、これまでお疲れ様。そしておめでとう。これからもよろしくお願いします」とメッセージを残しました。

「Highlight」は2009年に「BEAST」としてデビューしました。事務所移籍に伴いグループ名を改名してからも活発な活動を見せ、人気が衰えることはありません。チームとして以外にもメンバーそれぞれが俳優などの個別分野で活動しても支持され続けるグループです。



2018/10/16 10:00

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング