wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ヘジン、「2018 APAN」でグローバルスター賞を受賞!


俳優パク・ヘジンが「(株)ケイスターグループと共にする2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワーズ」においてグローバルスター賞の栄誉に輝きました。

パク・ヘジンは10月13日にソウル・キョンヒ大学平和の殿堂で開かれた「2018 APAN」においてグローバルスター賞の受賞者として名前を呼ばれました。韓国のみならず、海外でも大きな影響力を与えるスターであることが立証された瞬間でした。

パク・ヘジンは韓国を飛び越え、中国、日本、東南アジア各国において休むことなく救護活動や寄付活動を行ってきました。今回の授賞はパク・ヘジンの善良な影響力がグローバルファンにとっても深い意味を抱かせる結果となりました。

「2018 APAN」は韓国芸能マネージメント協会が主催、主管する授賞式として韓国の全テレビ局のドラマとその作品に出演したキャストを対象とするものです。新人賞、演技賞、グローバルスター賞、ベストマネージャー賞、作家賞、演出賞など、20の部門が設けられ、授賞が行われました。


パク・ヘジンは今回グローバルスター賞を受賞した感想には、「この賞はグローバルスター賞であるだけに、全世界のファンに感謝します」、「良い作品でお返しします」と感謝の思いに代えて伝えました。



2018/10/16 12:30

この記事が気に入ったら




「ジア(歌手)」の関連情報

「パク・ヘジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング