韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「100日の朗君様」、視聴率10%突破で公約遂行映像を公開!


ドラマ「100日の朗君様」に出演するド・ギョンス、ナム・ジヒョンらが視聴率10%突破の公約を遂行しました。

10月15日、tvN月火ドラマ「100日の朗君様」サイドは視聴率10%突破の公約遂行映像を公開しました。

10月9日に放送された「100日の朗君様」10話が平均視聴率10.3%、最高視聴率11.4%を突破したことで準備された今回の映像。

第1話の放送当日にNAVER V LIVEを通じて「視聴率10%を超えたら、ソン・ジュヒョン村の人々みんなで集まってダンスを踊ろう」という公約を掲げていた「100日の朗君様」チーム。これを守るために13日、キャストが久しぶりに集まりました。ブラック系統の洋服で合わせたド・ギョンス、ナム・ジヒョン、キム・ソノ、ハン・ソヒ、イ・ジュニョク、キム・ギドゥ、イ・ミンジ、チョン・スギョらの姿がありました。

ダンス映像を公開する前に主人公のド・ギョンスは「“100日の朗君様”を愛してくださるみなさんに、心から感謝の言葉を伝えます」とあいさつし、ヒロインのナム・ジヒョンもまた「最後まで“100日の朗君様”をたくさんたくさん愛してください」と伝えました。

ド・ギョンスが中心となって自らのグループ「EXO」の代表曲“Growl”のダンス指導を開始しました。慣れないアイドルダンスに悪戦苦闘するキャストたち。それでもどうにか形となった“Growl”のダンスを披露し、視聴率公約の遂行を見せた「100日の朗君様」チーム。和気あいあいとした雰囲気で楽しさがこちらまで伝わってくる映像でした。

ドラマ制作陣は「連日、上昇勢を記録する視聴率に、“100日の朗君様”のすべてのキャストたちが幸せな時間を過ごしています。今回の視聴率公約遂行映像を通事て少しでもキャストたちの感謝の気持ちが伝わればと思います」とし、「今後の残る6話の放送にもたくさんの愛と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

ドラマ「100日の朗君様」は毎週月・火曜日の午後9時30分より放送中です。



2018/10/16 13:30

この記事が気に入ったら




「ナム・ジヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング