wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」ソウォン、生涯初!ファッションショーのランウェイに挑戦♪


ガールズグループ「GFRIEND」のソウォンが、ソウル・ファッションウィークのランウェイに登場します。

所属事務所である「ソースミュージック」サイドは「GFRIENDのソウォンが19日に開かれる“2019 S/S ヘラソウルファッションウィーク”のパク・ファンソンデザイナーの“D-ANTIDOTE”ファッションショーモデルに抜擢され、ランウェイに上ります」と明かしました。

これによりソウォンは、デビュー以来初めてファッションショーのランウェイに立ち、モデルとしての新しい姿を見せることになります。

メンバーの中でも172cmという高身長に加え、スリムなスタイルで黄金バランスを見せることで知られるソウォンは、格別なファッションセンスを見せ、女性ファンから“ワナビー”として人気を集めています。高校時代にはモデル科を専攻しただけに、今回のファッションショーではどんな姿を見せるか期待が寄せられています。

ソウォンをモデルに抜擢した「D-ANTIDOTE」のパク・ファンソンデザイナーは「今回のシーズンで発表されるコレクションのコンセプトとカラーウェイが、ソウォンの持つシックでフレッシュなイメージとよくマッチングされていたため、モデルとして抜擢することにした」と明かしました。

ソウォンが初めてランウェイに挑戦するファッションショーは、10月19日ソウル・東大門区に位置する「DDP」にて開かれます。


2018/10/17 13:30

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング