韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「彼氏」、11月28日の初放送が決定!


女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが主演をつとめる新ドラマ「彼氏」が11月28日に初放送を迎えることが確定しました。

10月16日、tvNの新水木ドラマ「彼氏」の関係者は報道を通じて「“彼氏”は来る11月28日にtvN水木劇として編成されます」と明かしました。

「彼氏」は、ただの一度も自身が選択した人生を歩んだことのないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ演)と自由で明るい魂の持ち主キム・ジニョク(パク・ボゴム演)が偶然出会ったことで始まるロマンスドラマです。ソン・ヘギョは劇中、政治家の娘として生まれ、一度も自身が選択した人生を歩んだことのない“元財閥の嫁”であり、ホテルの代表チャ・スヒョン役を演じます。一方のパク・ボゴムは平凡な日常を幸せに、大切に生きる純粋な青年キム・ジニョク役を演じます。

今年8月に台本リーディングをスタートした「彼氏」は現在、撮影真っただ中にあるといいます。ソン・ヘギョ、パク・ボゴムの他にも、キム・ヘウン、シン・ジョングン、ムン・ソングン、ナム・ギエ、チャ・ファヨンらが出演します。

2018年下半期大注目の新ドラマ「彼氏」は、「空から降る一億の星」の後続作品として、来る11月28日に初放送を迎えます。


2018/10/17 16:00

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング