韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
療養から復帰の女優キム・ユジョン、復帰作ドラマとプライベートについて語る!


療養のためすべての芸能活動を中断し、最近ドラマ撮影を再開しカムバックを果たした女優キム・ユジョン。そんな彼女のより美しくなった姿が写されました。

キム・ユジョンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とともにグラビア撮影を行いました。




すっかり大人の女性に成長した彼女は、ダウンジャケットやニット、女性らしいバッグや可愛らしいメガネをマッチさせて、秋ファッションと少し早い冬ファッションを見せました。

健康上の理由で活動を中断していた彼女は「これまで、健康のために運動もたくさんしてコンディションの調節に集中しました。幸い、今はとても良くなりました」と現在の自身について語りました。

復帰作に、JTBCドラマ「まずは熱く掃除しろ」を選んだ理由について彼女は「このドラマはとても明るく、温かい。2018年の一年を一生懸命走ってきた視聴者に、良いパワーをたくさんお伝えしたいという思いが沸きました」と明かしました。

プライベートでは、家にいることが好きだという彼女。

「家で一人で布団の中に入って映画を観るのが一番好きです。ごろごろしながら一人で美味しいものを作って食べる時、ネコと並んで横になって寝る時、窓際から光が差す時が好きで、幸せです」と“二十歳のおじょうさん”らしい一面を語りました。

そんな彼女のより多くの写真とインタビュー記事は、「COSMOPOLITAN」11月号と公式SNSアカウントを通じて確認することができます。

2018/10/25 17:00

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング