wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
結婚式を来月に控えるホン・ユナ、新居を構えた“望遠洞”とは?


お笑い芸人のホン・ユナが一か月後に結婚式を挙げる予定となっている、同じくお笑い芸人のキム・ミンギとの“新居”について語りました。

10月15日に放送されたSBSバラエティ「同床異夢2-あなたが私の運命」に出演したホン・ユナ。

来る11月17日に結婚式を控えている彼女は、共演のソ・ジャンフンより現在の心境を尋ねられると、「楽しみです」と答え、「新居をもう構えているので、早く入居して一緒に朝食を食べたいです」とウキウキした様子を見せました。


そんな2人の新居は、ソウル・麻浦区に位置する“望遠(マンウォン)洞”という地域にあるそうです。ここは、近年日本人観光客も多く訪ねるようになった、いわゆる“美味しいお店が集う街”として知られています。


ドライバーたちが多くやってくるという美味しい食堂や、有名なプルコギ店などがある裏手に、新居が構えられたというのです。




結婚式に向けてダイエット中であるホン・ユナですが、本来は食べることが大好きな彼女。愛する新郎と一緒にたくさんの美味しいお店へ訪問することをとても楽しみにしているようです。

この放送を観た視聴者からは「ユナさん、幸せになってね」、「とても愛らしい」、「24時間食べ放題だなんて」、「大好きな2人です。お幸せに」といった、“幸せのおすそ分け”へのコメントが相次いでいます。


2018/10/17 16:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング