韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」サンドゥル、ラジオ番組「星が輝く夜に」のDJデビュー100日をお祝いして「BTS」JINよりメッセージが届く!


「防弾少年団」のJINが、「B1A4」のサンドゥルがDJをつとめるラジオ番組のスタート100日を記念してお祝いの音声メッセージを贈りました。

10月16日に放送されたMBC標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」では、サンドゥルのDJデビュー100日をお祝いする特集が組まれました。


まず、「B1A4」のシヌゥとゴンチャン、「VIXX」のケンからお祝いのメッセージが届けられました。彼らはケーキや花束を抱えてラジオスタジオを訪問したのです。

次に「MAMAMOO」のムンビョルは、香港でのスケジュールのために現場を訪問することはできなかったものの、リアルタイム電話が繋がれ、お祝いのメッセージを直接サンドゥルに伝えました。

「防弾少年団」のJINも登場し、驚きが与えられました。JINもまた、ヨーロッパツアーの真っただ中にあるため、音声メッセージでお祝いが届けられたのです。

JINは「良い歌と温かい音楽を紹介してくれるサンドゥルは本当にすごいです」とし、「これからも長く、リスナーと共にする“星が輝く夜に”のサンドゥルでいてくれたら嬉しいです」と伝えました。

これにサンドゥルは「JINが100日おめでとうと、こんな風に贈ってくれたので公開しました」と嬉しそうに語りました。






親友同士で知られるJINについてサンドゥルは「(JINが)海外ツアーを頑張っています。韓国に帰ってくるたびに、しょっちゅうゲームをしようと誘ってきますが、これはすべて(VIXXの)ケンのせいです」と仲良しエピソードを披露し、最後に「JINさん、本当にありがとう。僕がご飯をご馳走します」とし、「ご飯をご馳走しなければいけない人が増えていきます」と伝えました。

そんなサンドゥルがDJをつとめる「星が輝く夜に」は、毎日午後10時5分から12時まで放送中です。



2018/10/17 18:00

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング