wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNAーONE」の限定フード&パーカーが大人気!4次販売がスタート!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が致命的な魅力を放っています。

ショッピングモール「少女の国」サイドは、最近「WANNA-ONE」と一緒に撮影した広告写真を公開しました。ファッションブランド「Ce&」と共にコラボレーションを行った「Ce& WANNA ONE」の撮影カットです。






メンバーたちは多様なカラーのトレーナーやパーカーを着用しています。ラフなポーズや自然な雰囲気が演出され、服を一枚着ただけなのに、清涼感溢れる魅力が放たれたと話題が集まっています。

そんな彼らは限定版の衣装を着用したとのこと。「少女の国」サイドは、「パーカー5種、トレーナー5種で構成された単独限定版コレクションをお披露目します」と伝えました。

これに加え「WANNA-ONEの国内・外のファンのために、製品購入時、フォトハガキ4枚も一緒にプレゼントする予定です」と明かしたのです。

早速ファンからの熱い反応も寄せられているようで、「現在、3次生産数量まで完売され、4次商品が入庫され、販売を開始した」とし、「ファンたちの支持を受けているWANNA-ONEの人気を実感することができた」と伝えられました。

そんな「WANNA-ONE」は来る11月19日にグループ最後となるアルバムをリリースし、カムバックする予定となっています。



2018/10/17 18:30

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング