wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
人気バンド「チャン・ギハと顔たち」、5集アルバムを最後に解散を発表!


人気バンド「チャン・ギハと顔たち」が活動から10年を迎え、解散することになりました。

10月18日、「チャン・ギハと顔たち」サイドは「正規5集アルバムのリリースを最後に、バンド活動を終了します。まもなく5集アルバムが発売されます。2019年の初日を基点に、僕たち6人は各自の道を歩むことになります。もっとも素敵な姿である時に、もっとも美しくバンドを終えようと思います」と明かしました。

また、「2008年にシングル“安物のコーヒー”をリリースし、バンドを始めてから、いつしか10年が流れました。私たちを大切に思って下さる方々にとって、この決断は胸の痛いことでしょうが、私たち6人は今後、各自シンガーソングライター、演奏者、プロデューサー、DJなど、または、異なる形態のアーティストとしてみなさんにお目に掛かる予定です」と伝えました。

「チャン・ギハと顔たち」は5集アルバムのリリースから年末まで、多様な方法でファンの人々とお別れの挨拶ができる機会を設ける予定だといいます。


2018/10/18 19:20

この記事が気に入ったら




「チャン・ギハ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング