韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
未成年ボーイズバンド「The EastLight.」が事務所から持続的な暴言・暴行を受ける!?


メンバー全員が2000年代生まれのボーイズバンド「The EastLight.」が所属事務所から暴言や暴行を受けてきたことを主張しました。

10月18日午前の報道によると、メンバーたちは2016年のデビュー前から所属事務所である「メディアライン」の代表キム・チャンファン氏と所属プロデューサーA氏より持続的な暴力を受けてきたと伝えました。

特にA氏が主導的にメンバーたちを暴行していたと伝えられたのです。頬を殴るのはもちろん、鉄のマイクなどを利用して暴行したという生々しい表現もされました。また、監禁し、ひどい暴言まで吐いていたとされ、これらの事実をキム・チャンファン代表も認知し、黙認していたと伝えられました。

これによりメンバーたちは身体に負傷し、苦痛を訴えたことで治療も受けたといいます。現在メンバーの一部は法的代理人と共に訴訟の準備を行っていると伝えられました。

この件について「The EastLight.」の所属事務所サイドは「まもなく公式的立場を発表する計画です」と伝えました。

2016年にデビューした「The EastLight.」は6人組のボーイズバンドで、2000年生まれから2003年生まれのメンバーで構成された未成年グループです。



2018/10/18 13:48

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング