wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FAVEエンタ」より新人ガールズグループ結成へ!「FAVE Girls」の誕生に注目!


また新たに10代のガールズグループが誕生します。

10月19日、「FAVEエンターテインメント」サイドは、「2019年初頭のデビューを目標に新鋭ガールズグループ“FAVE Girls(仮称)”の準備に着手しました。本格的なデビューカウントダウンプロジェクトを開始します」と明かしました。

10月21日よりデビュー候補の練習生7名の情報が公開され、11月1日にはメンバー候補の面々を鑑賞できるプリショーを江南区のイルジアートホールにて開催するといいます。

このガールズグループは「カカオM(前ロエンエンターテインメント」所属レーベルである「FAVEエンターテインメント」が初めてお披露目するグループであり、全メンバーが10代の少女で構成されるといいます。メンバーたちは、JTBCオーディション番組「MIX NINE」を通じて一部紹介されたことがあります。

「FAVE」サイドは「現在、華麗な実力と履歴を兼ね備えた原石たちをベースに、慎重にデビュー組を準備中です」とし、「これから“プリデビュー”過程などを通じて大衆たちと共に少女たちの成長過程を確認できる特別なプロジェクトを行っていく計画です」と説明しました。


2018/10/22 14:45

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング