韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手GUMMY、全国ツアーコンサートが大盛況!蔚山の観客を魅了する!


歌手GUMMYの全国ツアーコンサートが観客たちの熱い声援の中で大盛況を見せています。

所属事務所である」C-Jesエンターテインメント」は「GUMMYがKBS蔚山ホールにて全国ツアーコンサート“LIVE”の2度目の公演を終了しました。GUMMYは180分の間、爆発的な歌唱力と華麗な舞台マナーで会場を埋め尽くした観客たちと呼吸を合わせ、完成度の高い公演で観客たちを魅了しました」と伝えました。


GUMMYはヒット曲“You are my everything”で登場し、観客の声援を受けながら華麗な幕開けを見せました。そして「GUMMYのコンサートライブにお越し頂き、ありがとうございます。今回の全国ツアーを始めて、2度目の都市である蔚山に来ました。みなさんが主人公だと思って、楽しんで頂ければと思います」と伝えました。

GUMMYは「私を表現する修飾語の中に“OSTの女王”という言葉があります。オープニング曲として歌った“太陽の末裔”のOSTの中でも本当にたくさんの愛を頂き、これがきっかけとなってOSTを歌うようになりました。今回は、ド・ギョンスさん、ナム・ジヒョンさんのドラマ“100日の朗君様”のテーマを歌いました。みなさん、とても好んで下さって、全国ツアーの中で初めてライブで歌おうと温めておりました」と明かし、“消して”を熱唱しました。

GUMMYはまた「ドラマが上手くいけば、OSTも上手くいくものです。魅力的な主人公たちでドラマがとても面白いので、ぜひ本番(本放送を)死守してください」とドラマの宣伝も忘れませんでした。

最後の曲を控えた彼女は「みなさん、たくさん反応をしてくださるので時間がすぐに過ぎました。貴重な時間を使ってお越しくださいまして、本当に感謝しています。みなさんがストレスを受けて辛い時は、こんな風に公演に来ていただき、一緒に話をしながら、楽しんでくださればと思います。みなさんにお返しをする意味でも、一生懸命歌います」と愛情のこもったメッセージを伝えました。

このように蔚山での公演を大成功に終えたGUMMYは、来る10月28日には春川・江原大学ペクリョンアートセンターにて全国ツアーコンサート「LIVE」の3度目の公演を開催します。



2018/10/24 16:00

この記事が気に入ったら




「GUMMY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング