韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」、新譜“YES or YES”リリースを前に、団体ティーザーを公開!


ガールズグループ「TWICE」が愛らしい姿でカムバックします。

11月5日に6作目となるミニアルバム「YES or YES」をリリースし、同名のタイトル曲“YES or YES”でカムバックを果たす「TWICE」。そんな彼女たちが、新曲のコンセプト団体ティーザーイメージを公開し、話題を集めています。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は10月23日、「JYP」と「TWICE」の各種SNSチャンネルを通じて、ファンタジーのようなイメージの空間の中でゲームを楽しむメンバーたちの姿を写した団体イメージ1枚を公開しました。

ゲームボードを囲むようにして座るメンバーたちは、各々多様なカラーの個性溢れる衣装に身を包み、まばゆいばかりの美貌を誇っています。

そんな「TWICE」の10作目となる新曲“YES or YES”は、愛らしくキュートな告白に“YES”と返事せざるをえない魅力満点な歌だといいます。ハツラツとしたリズム感に、中毒性まで加わり、大ヒットの予感を漂わせています。

「TWICE」がこれまで発表した9曲はすべて音源チャート1位という成績を叩き出し、ミュージックビデオもまた、“9連続1億ビュー突破”という大記録を打ち立てました。その内、2億ビュー以上を記録した曲が7曲で、“Likey”は3億ビュー、“TT”は4億ビューを達成し、偉業を成し遂げました。

最近、デビュー3周年を迎えたばかりの「TWICE」は、これを記念した10月28日に延世大学露天劇場にて「ONCE HALLOWEEN」という名の公式ファンミーティングを開催する予定となっています。

また、ニューアルバムの発売日である11月5日には、KBSアリーナにて「YES or YES」発売記念カムバックショーケースも開催する予定です。

2018年の年末も大忙しが予想される「TWICE」。彼女たちの活躍から目が離せませんね!



2018/10/23 14:30

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング