韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン、今月も「コーヒーフレンズ」を開催!助っ人はユ・ビョンジェ♪


俳優ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが忙しいスケジュールの中でも、温かい“寄付リレー”を行いました。

10月20日午後3時、ロッテモール・金浦空港店においてユ・ヨンソクとソン・ホジュンの寄付プロジェクト「コーヒーフレンズ」が開催されました。

今回のイベントは今年3月に汝矣島(ヨイド)で始まり、8度目となる寄付リレーでした。

「コーヒーフレンズ」は、ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが手掛けるプロジェクトであり、ドリンク1杯の費用で簡単に寄付が行えるという趣旨のもと、スタートしたものです。“いくらを寄付するか”よりも、より多くの人々が“どのように始められるか”について考え、簡単に、楽しく参加することを誘導する目的があります。

ユ・ヨンソクはこの日もイベント会場に自らが運転するトラックで登場し、ソン・ホジュンと共に準備を開始しました。忙しいスケジュールの中でも毎月市民との約束を守って「コーヒーフレンズ」を開催中の2人。

ユ・ヨンソクはtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」を終えたばかりで、ミュージカル「ジェントルマンズガイド」の練習にまい進中、ソン・ホジュンもまたMBCドラマ「私の後ろにテリウス」の撮影真っただ中にあります。

この日は、タレントのユ・ビョンジェも「コーヒーフレンズ」のお手伝いに登場し、明るいエナジーを吹き込みました。

イベントを終えたユ・ヨンソクは「今日、金浦で行ったコーヒーフレンズにたくさんの人々が参加してくださり、ありがとうございました。完璧な秋の気候のおかげでとても気分の良い一日でした。今月のコーヒーフレンズにはユ・ビョンジェさんが一緒に参加してくれ、より楽しかったです。僕は、ミュージカル“ジェントルマンズガイド”を一生懸命準備して、まもなく劇場で再びお目に掛かります。寒暖の差が激しいですが、風邪に気を付けていただき、今一度、共にしてくださったすべての方々に感謝します」と伝えました。

ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが手掛ける「コーヒーフレンズ」は、毎月リレー形式で行われ、募金された収益金は年末に全額寄付される予定だといいます。



2018/10/23 20:00

この記事が気に入ったら




「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング