wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXID」ソルジ、人気番組「覆面歌王」で完全復活を遂げる!


ガールズグループ「EXID」のソルジが「覆面歌王」に出演した感想を伝えました。

ソルジは10月21日、自身のSNSを更新し「これまでトンマッコル少女を愛してくださったみなさん、感謝します」とメッセージを掲載しました。

続けて彼女は「貴重な一票一票と、拍手を送ってくださった“覆面歌王”判定団のみなさんと視聴者のみなさん、そして力いっぱいの応援と、惜しみない称賛を送ってくださった芸能人判定団のみなさん、私が改めてスタートする時に、一緒に手を取って喜んで迎えてくださった制作陣のみなさん、足りないところがたくさんある私に、過分な愛をくださって心から感謝します」と伝えました。

ソルジは「トンマッコル少女となって歌を歌うどの瞬間もとても幸せでした」とし、「愛する私たちのレゴ(EXIDのファン)たち、いつもそばにいてくれてありがとうございました。これからも感謝することでしょう。私たち、これからもずっと一緒にいられますように。レゴたちにとって、もっと良い歌手になります。愛しています」と伝えました。


甲状腺機能亢進症により闘病したソルジは、“トンマッコル少女”として覆面で顔を隠して人気バラエティ番組「覆面歌王」に出演し、5連勝を記録し、完全復活を遂げました。



2018/10/23 16:30

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報



最新記事
アクセスランキング