韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ソヒョン、主演ドラマ「時間」を振り返る。


「少女時代」のメンバーで女優のソヒョンが主演をつとめたドラマ「時間」を通じて得たものについて語りました。

最近終演したMBCドラマ「時間」で、熾烈な人生を歩んできたソル・ジヒョン役を演じたソヒョン。そんな彼女がファッションマガジン「GRAZIA」に登場しました。

フランス・パリで行われた今回の撮影で彼女は、パリの美しいストリートを背景に、魅惑の“秋の女神”に変身しました。異国的なムードによく似合うシックなファッションアイテムで、いつもより優雅で女性らしい姿がカメラにおさめられました。




インタビューの中で彼女は、最近終演を迎えたドラマについて「今回の作品は、人間ソ・ジュヒョンにとっても、女優ソヒョンにとしても大きな成長ができる作品でした。ドラマが終わってからもソル・ジヒョンというキャラクターから抜け出すのが難しかった。それほどに没頭していた作品です」と語りました。

また、演技が好評を受けた点について彼女は「誰かから称賛を受けるよりも、自分自身が真心のこもった演技をしたいという気持ちが大きかったです。他のところに真剣を分散させないで、ただドラマにだけ集中しようと思いました。そんな努力が視聴者にも届いたようでありがたく思っています」と答えました。


そんなソヒョンのより多くの写真とインタビューは「GRAZIA」11月号を通じて確認することができます。


2018/10/25 16:00

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング