韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」テヨン、単独コンサートを共に飾ったダンサーたちに直筆のメッセージを伝える♪


ガールズグループ「少女時代」のテヨンが、コンサートを一緒に飾ってくれたダンサーたちに直筆のメッセージを届けました。

テヨンのダンサーたちは、10月20日と21日に行われたテヨンの単独コンサートのステージに立ちました。

テヨンは、最後のコンサートを控える中、ダンサーの一人ひとりに個別で直筆のメッセージを書いたアルバムをプレゼントしたのです。




同い年のダンサーには「同い年の友だちがいて、本当に良かった。公演頑張ろう」といったメッセージを綴り、長年共にしてきたダンサーには「お姉さんと公演をするようになってもう何年経つんだろう。今回もよろしくね」と愛情たっぷりのメッセージを伝えました。






ダンサーたちもまた「さすがテヨン」、「毎回よくしてくれるテヨン姉さん。今回もまた」といった反応を見せています。


そしてテヨンは、自身のSNSを通じてダンサーたちとの団体写真を掲載し「今回の公演をすべて共にしてくれた人々」というタイトルを付け、感謝と愛情を伝えました。



2018/10/23 15:00

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング