wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」、11月19日のカムバックが決定!最後のアルバムに期待大!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がワールドツアーを終え、ニューアルバムと共にカムバックします。

「WANNA-ONE」サイドは10月24日午後1時、公式SNSを通じて来る11月19日のカムバックを伝え、最初のティーザーイメージを公開しました。

この日公開されたティーザーイメージには、これまでのどのアルバムでもオブジェとして登場したカセットテープが写し出されていて、テープ同士が結びついている点に注目です。

そして右の下段には“WANNA ONE 2018.11.19 COMING SOON”という文字が刻まれていて、公式的にカムバックの日時が発表されたのです。

「WANNA-ONE」は今年6月に待望のワールドツアー「ONE : THE WORLD」を開催し、3か月の間に世界14の都市を巡り、グローバルファンに会いました。しかし、この間にも徐々にニューアルバムの準備を進めていたこととなります。

これにより、6月にリリースされた前作「1÷χ=1(UNDIVIDED)」以降、約170日ぶりのカムバックを確定した「WANNA-ONE」。ニューアルバムの大ヒットも期待されています。

この年末に、グループとしての公式的な活動を終えると伝えられているプロジェクトグループ「WANNA-ONE」。実質的に最後のアルバムになると予想されているだけに、有終の美に世界中が注目しています。

2018/10/25 10:30

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング