wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ユジョン主演ドラマ「まずは熱く掃除しろ」のポスターおよび撮影現場写真が公開される!


女優キム・ユジョン,俳優ユン・ギュンサン、ソン・ジェリムがJTBCドラマ「まずは熱く掃除しろ」のポスター撮影を行いました。

先日、オンラインコミュニティーを通じてこのポスター撮影の現場写真が公開されると、人々から熱い関心が集まりました。




「まずは熱く掃除しろ」はロマンスドラマです。清潔よりも生存が第一である就職準備生と、清潔が命よりも大切なイケメン掃除業者CEOが繰り出すストーリーが描かれます。


3人は、屋上に座り、ポーズを取っています。ユン・ギュンサンはCEOらしくダンディーなスーツスタイルを見せ、キム・ユジョンはカジュアルルックを見せています。ソン・ジェリムは紫色のジャージに身を包んでいます。

この様子を見た人々は「とてもよく似合っている」、「ドラマが楽しみ」、「大ヒットの予感」、「3人のケミストリーが凄そう」といった反応を寄せています。

療養中であったキム・ユジョンの復帰作としても注目を集める「まずは熱く掃除しろ」。放送が楽しみですね!

2018/10/29 15:50

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング