韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Apink」チョン・ウンジ、ダイエットのきっかけを告白!


チョン・ウンジがダイエットを始めたきっかけをヘルニアだったと明かしました。

先日24日放送されたMBC「ラジオスター」には、“気になる歌手の話Y”特集が組まれ、歌手キム・ジョハン、「Apink」チョン・ウンジ、歌手イヒョン、「NORAZO」チョビンらが出演し、軽快なトークを展開していました。


この日の放送で、体系に関する質問を受けたチョン・ウンジは、
「私は元々ぽっちゃりした体型だった。アイドルなので衣装に合わせなければならなくて無理なダイエットもしたけど、健康状態が本当に悪くなった。食べ物だけで調節するのが大変だった」と語りつづけて


「『No No No』の活動時に腰を振るダンスがった。私はソウルに来て初めてアイドルダンスを習ったので、ダンスのコツがいまいちつかめてなかったこともあり、ヘルニアになった。ある日、歯磨きををしようと頭を下げたら、座り込んでしまったこともあった。危うく洗面台に頭をぶつけるところだった」と伝えて出演者たちを驚かせたりもしていました。



「だから、初めて運動をしなければと思った。本来の私はただ息しているだけでも良かった。でも(体のことも考えたら)運動する必要があった。今は体型も大きく変わって、健康状態もとても良くなった」と秘話を明かしていました。

2018/10/26 08:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング