韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」、10月29日にカムバック!新曲の音源スポイラーを行う♪


ボーイズグループ「Highlight」が10月29日にカムバックします。これに先立ち、新曲“元気でね”の音源スポイラーが行われました。

所属事務所である「アラウンドアス」サイドは10月26日、公式SNSを通じてタイトル曲“元気でね”のハイライト音源を公開しました。30秒ほどの映像には切なさがたっぷり込められました。




公開された映像では、紙の上にストーリーが書かれていくように歌詞が綴られました。ヤン・ヨソプとソン・ドンウンは“すぐに溢れてしまいそうなこの辛い言葉の代わりに、あなたが心穏やかになれるよう、笑ってみるよ”と歌いました。


“元気でね”は、バラード曲です。人生で最も楽しかった時間を共に過ごした人々に送るメッセージです。ピアノの旋律にメンバーたちの歌声が重なった曲です。

今回の曲には、軍服務中にあるユン・ドゥジュンを除く4人のメンバーが参加しました。ユン・ドゥジュンは今年8月24日に現役入隊を果たし、除隊日は2020年5月23日が予定されています。

そんな「Highlight」は10月29日午後6時に主要音源サイトを通じてニューデジタルシングルをリリースします。そして来月24日と25日にはオリンピック体操競技場にてコンサートも開催する予定となっています。




2018/10/26 17:40

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング