wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「f(x)」ビクトリア、ソルリ脱退について意味深なSNS


「f(x)」のリーダーであるビクトリアが、意味深な文章を残し話題を集めています。

10月25日、ビクトリアは自身のSNSに「全ての人が自分の行きたい道があり、行かなければならない道がある」という内容の文章を掲載しました。

またビクトリアは「歩みをとめないで、進んで、後悔しないで。私は大丈夫」と付け加えました。

これは「f(x)」を脱退し、女優に転向したソルリのリアリティ番組「ジンリ商店」が放送された日に掲載されたことで、注目を集めました。

ソルリはこの日の放送の中で「幼い頃から活動してきたからか、幼い頃から私を幼いと思う人があまりいなかったと思う」とし、「怖いと思うことも多かった。やれと言われれば、なんでやらなければいけないのか、理由もわからなかった。でもいつの頃からか自覚するようになって、なぜこれをしてるんだっけ?と思うようになった」と当時を振り返りました。

「f(x)」脱退については、自分には似合わない服だったみたいだと正直に語りました。

該当の放送後、「f(x)」のリーダーであるビクトリアの意味深な文章がアップされると、ファンは歓喜しました。

ビクトリアがソルリに、SNSを通して応援のメッセージを送ったと推測しているからです。

ソルリとビクトリアは2009年にガールズグループ「f(x)」で、共にデビューしました。

2015年にソルリが脱退後、「f(x)」は4人組に再編されました。

2018/10/29 11:35

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング