wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手IU、デビュー10周年記念コンサートを釜山からスタート!


歌手IUがデビュー10周年記念コンサートの幕を開けました。

10月28日、釜山において「2018 IU10周年ツアーコンサート、この今」を開催しました。

IUはこの日、4時間にわたるコンサートの中で34曲を熱唱しました。






コンサートは映画のようなコンセプトで飾られました。IUはそれぞれ異なるジャンルのチャプターで構成したステージを見せたのです。これまで10年間のヒット曲を一つのオムニバスミュージックビデオのように披露しました。

特別ゲストには歌手ユン・ジョンシンが登場し、IUとデュエットを見せました。

ハイライトは10周年記念にリリースされたシングル曲“BBIBBI”でした。釜山公演で初めてパフォーマンスされたこの曲に、ファンの人々も一緒に歌いながら声援を送りました。


そんなIUは釜山公演を皮切りに、光州、ソウルへとこの熱気を継続させ、12月からはアジアツアーとして規模を拡大します。香港、シンガポール、バンコク、台北など4つの都市を訪問し、グローバルファンに会います。



2018/10/29 15:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング