wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、「THE SEOUL AWARDS」で2冠の認証ショット


チョン・ヘインが、、「THE SEOUL AWARDS」韓流アーティスト賞とドラマ部門人気賞の2つのトロフィーを手にしました。


今月28日に、彼が自身のインスタグラムを通して
「THE SEOUL AWARDS。ファンの皆様が与えてくれた大切な賞、ありがとうございます」というコメントとともに、写真を1枚アップしていました。

公開した写真でチョン・ヘインは、授賞式で受取った2つのトロフィーを手に持って笑顔を見せてポーズをとっています。

このトロフィーは27日に、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催された「第2回THE SEOUL AWARDS」で、韓流アーティスト賞とJTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でドラマ部門人気賞を受賞して手にしたものです。

授賞式当時チョン・ヘインは受賞コメントで
「(自身の)実力以上の愛情をもらっている。作品に出演しながら幸せを感じることができるということを確認させてくれたアン・パンソク監督とキム・ウン脚本家、一緒に苦労した俳優、スタッフの方々。ソ・ジュニとして僕を完成してくれたジナ姉さん、ソン・イェジン先輩に感謝の言葉を伝えたい」とファンたちに向けて感謝の言葉の述べていました。


今後の活動が、さらに期待されるチョン・ヘインなのでした!

2018/10/30 08:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング