wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ユ・ヨンソク、“スターシップ”の縁で歌手K.willの新曲MVに出演!


俳優ユ・ヨンソクが歌手K.willの新曲“あの時、あなたは”のミュージックビデオに出演することになりました。

10月30日、所属事務所である「キングコングbyスターシップ」サイドはユ・ヨンソクとK.will、そして新人女優キム・ヒジェのミュージックビデオ撮影現場の写真を公開しました。

ユ・ヨンソクは出演する作品のために好評を呼ぶ人気俳優であり、最近ではtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」においてク・ドンメ役を熱演し、大きな話題を呼びました。この他にも、ミュージカル「ジェントルマンズガイド:愛と殺人編」に出演することを確定し、準備にまい進しているといいます。

そんなユ・ヨンソクは、K.willと同じ所属事務所(スターシップエンターテインメント)という縁から今回のミュージックビデオへの出演が実現しました。

“あの時、あなたは”のミュージックビデオにおいてユ・ヨンソクは、過去に愛した恋人に偶然再会し、過ぎ去った日々を回想するというストーリーが描かれます。ユ・ヨンソクの相手役には、新人女優キム・ヒジェが抜擢され、注目を集めています。

ユ・ヨンソクの繊細な感情とまなざしの演技、ここにK.willの切ない歌声と感性が合わさり、映画のようなミュージックビデオが完成することに期待が寄せられています。

K.willの4作目となる正規アルバム「PART 2. [想像; Mood Indigo]」のタイトル曲である“あの時、あなたは”は、純粋に愛していた頃に対する回想を切なく、感動的に描いた曲です。レトロなサウンドとトレンディーなサウンドが良い具合にミックスされ、曲の感動を加えたハイブリッドポップバラードです。アルバムのタイトル曲としては初めてK.will自身が作詞・作曲にすべて参加したことで注目を集める曲です。

ユ・ヨンソクがミュージックビデオに出演するK.willの新曲“あの時、あなたは”は来る11月6日午後6時に主要音源サイトを通じて公開されます。



2018/10/30 15:00

この記事が気に入ったら




「K.Will」の関連情報

「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング