wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優オム・ギジュン、ミュージカル「あの日々」へ出演決定!


俳優オム・ギジュンがミュージカル「あの日々」への出演を確定しました。

先日、オム・ギジュンの所属事務所である「サイダスHQ」サイドは「オム・ギジュンがミュージカル“あの日々”への出演を確定、徹頭徹尾(てっとうてつび)な原則主義者ジョンハクに扮します」と明かしました。

オム・ギジュンが演じるジョンハクは、射撃選手出身の大統領警備室警護2処の部長であり、冷徹で徹頭徹尾な原則主義者。強引で
ばか正直な性格であるものの、迷宮入りした事件を解決していく過程においては繊細で人間的な一面を見せる人物です。

オム・ギジュンは、「ドラマ“胸部外科”の撮影のためにまるで自分の服のように手術服を着ていたのですが、今回は青瓦台(チョンワデ・大統領官邸)を守る警護員となってスーツを着ることになりました」とし、「舞台に立つたびに、いつも楽しくヒーリングされる気分です。今回の作品も熱心に準備して、カッコ良い舞台を作れるよう、努力します」と心境を伝えました。


「あの日々」は、青瓦台の警護室を背景に、過去と現在を飛び越え、20年前に失くした“あの日”のミステリアスな事件を、故キム・グァンソクが歌った珠玉のような曲と共に探していく過程を描く作品です。来る12月の釜山公演を皮切りに、来年2月22日よりソウルブルースクエアインターパークホールにて公演されます。

また、オム・ギジュンはドラマ「胸部外科」と演劇「アート」を並行中であり、来る11月24日、釜山よりスタートする全国ツアーコンサートでもファンの前に登場する予定となっています。



2018/11/02 11:30

この記事が気に入ったら




「オム・ギジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング