wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「fromis_9」、愛するファンと一緒にハロウィンファンミーティングを開催!


ガールズグループ「fromis_9」がファンの人々と一緒にオフラインイベント「fromis_9 Halloween Bomb~*」を開催しました。

10月27日、「fromis_9」はハロウィン週間を迎えたことでさまざまな映画作品のキャラクターに変身し、ファンの前に登場しました。




ファンの人々のために開催したスペシャルファンミーティングであるだけに、多様なプログラムを通じて楽しい時間を過ごした「fromis_9」。

会場でファンの人々から直接受けた質問に答えるQ&Aコーナーをはじめ、2チームに分かれてゲームを楽しむコーナーなど、ファンの人々とより親密になれる時間を過ごしたメンバーたち。

また、プログラムの中間にはスペシャルアルバムのタイトル曲である“LOVE BOMB”をはじめ、先輩グループ「f(x)」の“red light”のカバーダンスや“ドキドキ”などを披露し、キュートでパワフルなステージを飾りました。

最後にメンバーたちは、参加してくれたファンの人々のために準備した直筆のメッセージカードとハロウィンパーティー限定のスペシャルなお菓子ボックスを手渡し、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントを終了しました。

最近、ニューシングルアルバンム「From.9」をリリースし、カムバックを果たした「fromis_9」は、国内外を行き交う忙しいスケジュールの中でも格別なファン愛を見せ、今後も多彩な姿でファンの人々と交流していくことを約束しました。


2018/10/30 15:30

この記事が気に入ったら




「fromis_9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング