wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・シフ、「黄金色の私の人生」→「ラブリー・ホラブリー」→「バベル」まで休む暇なし!


俳優パク・シフがTV朝鮮の新ドラマ「バベル」の主人公に抜擢されました。

ミステリー激情メロドラマ「バベル」は、復讐のために人生を捧げた検事と、財閥家との結婚によって人生が崩壊した女優との愛が描かれます。加えて、殺人事件と権力争いの中で明らかになる、財閥家の貪欲な素顔が描かれます。

パク・シフは復讐のために人生を捧げた検事チャ・ウヒョクを演じます。復讐のためにすべてを投げうったチャ・ウヒョク。しかし、すでに他の人の妻であるハン・ジョンウォンを愛し、夫の殺人容疑者となった彼女の前に検事となって現れます。結局は復讐と愛の狭間で選択をしなければいけない残酷な運命に立たされる人物をパク・シフがどんな風に演じることになるのか期待が寄せられています。

パク・シフは「復讐を夢見る野望ある検事という役どころが魅力的に感じました。成功のために恐れることなく走っていく姿と共に、愛に苦しむ姿まで最善を尽くしてお見せします」と「バベル」に対する覚悟を明かしました。

そんなパク・シフが主演をつとめるドラマ「バベル」は2019年1月、TV朝鮮より放送される予定です。


2018/11/02 12:30

この記事が気に入ったら




「パク・シフ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング