wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ヘジン、ファンクラブ限定写真集公開に話題が集まる!


俳優パク・ヘジンの多様な姿が見られる写真集が公開を控えていて、話題です。

パク・ヘジンの所属事務所である「マウンテンムーブメント」サイドは、来る12月にパク・ヘジンの単独写真集を発表すると明かしました。パク・ヘジンの公式ファンクラブに入会している会員だけが購入することができるというこの写真集は、長きに渡ってパク・ヘジンと共に歩んできてくれたファンに対する感謝の思いが込められ、制作されたといいます。

写真集には、ドラマや映画撮影、海外での活動、各種寄付やボランティア活動など、これまで彼が忙しく活動してきた姿が載っているといいます。

また、今回の写真集にはパク・ヘジンが自ら書いた直筆の日記も載せられ、特別エディションとしてサプライズプレゼントも入れられるということで大きな期待が寄せられています。


所属事務所サイドは「長きに渡ってパク・ヘジンの活動を応援しながら集めておいたカットを今回の写真集を通じて公開する予定です」とし、「パク・ヘジンに対する愛が込められた写真たちをファンの方々が楽しんでくださると嬉しいです」と伝えました。


そんなパク・ヘジンは、11月2日の日本ファンミーティングより本格的な海外活動を再開する中、消防官の処遇改善のための消防官カレンダー「Hands For Hero」の撮影および購入に乗り出すなど、社会的にも意味のある活動を絶え間なく行っています。



2018/11/01 17:00

この記事が気に入ったら




「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング