韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユ・アイン×キム・ヘス主演映画「国家破産の日」スペシャルティーザーイメージが公開!


映画「国家破産の日」チームが、スペシャルティーザーイメージを公開しました。

1997年の韓国を完璧に描いたことで注目を集めるこの作品。女優キム・ヘスをはじめ、俳優ユ・アイン、ホ・ジュノ、チョ・ウジン、ヴァンサン・カッセルといった豪華出演陣でも話題です。4人は、生々しい経済危機の瞬間を表現しています。

公開されたティーザーイメージは、90年代のアナログ感性を刺激したものに仕上がりました。写真の下段には、映画の公開日である「18 11 28」という数字が刻まれ、まるでフィルムカメラで撮影したようなイメージが加えられています。

ユ・アインは金融マンのユン・ジョンハクを演じます。危機を直観して果敢にも辞表を提出する人物。投資家たちを集めて何かを懸命に説明しています。

キム・ヘスは韓国銀行通過政策チーム長のハン・シヒョンを演じます。チームのメンバーたちと一緒にどこかへ向かう姿はカリスマに溢れています。



ホ・ジュノは平凡な家長カプスを演じます。会社と家族を守るために奮闘し、工場で懸命に働いています。



「国家破産の日」は1997年に起きたIMF事態を描く映画です。国家破産の日まで残すところあと一週間。これを対処する人々の姿が描かれ、来る11月28日に韓国で上映を迎えます。






2018/11/01 19:00

この記事が気に入ったら




「ユ・アイン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング