韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
解散を宣言したバンド「チャン・ギハと顔たち」、グッバイプロジェクトをスタート!


バンド「チャン・ギハと顔たち」が11月1日よりグッバイプロジェクトをスタートさせました。

「チャン・ギハと顔たち」は11月1日午後6時に正規5集アルバム「mono」をリリースしました。このアルバムは彼らにとって最後の作品です。先日解散を宣言した彼らは、このアルバムを通じて年末にかけてファンの人々にお別れの挨拶を伝えることとなります。

これに先駆けて公開されていたタイトル曲“それは君の考えで”は、ティーザー映像だけでも彼らのコミカルさが伝わり、人気を呼びました。最後を迎えたものの、いつもと変わらない「チャン・ギハと顔たち」の姿が見られ、ファンには安堵が広がりました。

所属事務所サイドは「最後のタイトル曲“それは君の考えで”の題目からしてチャン・ギハと顔たちならではの特有のウィット溢れる正直な感性を感じることができます。彼らが最後にお見せする音楽にたくさんの関心が集まっています」と説明しました。


ニューアルバム「mono」は、“一人”というキーワードで書かれた曲で構成されたといいます。先行公開曲の“初心”を含め、全9曲が収録されました。

活動開始から10年で解散を宣言した「チャン・ギハと顔たち」は、アルバムリリースからコンサートの開催まで、直接ファンの前に立ち、お別れの挨拶を伝えるといいます。


2018/11/02 09:30

この記事が気に入ったら




「チャン・ギハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング