韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
もう一度見たい!パク・ボゴムのハロウィン仮装


ハロウィンで過去にパク・ボゴムが披露した、ヴァンパイアのコスチュームが再び注目を集めています。

最近各種オンラインコミュニティ及びSNSでは「ハロウィンで仮装したパク・ボゴム」というタイトルの文章が話題を集めています。

パク・ボゴムは2016年のハロウィンで、ヴァンパイアの仮装を披露していました。

当時KBS2「ミュージックバンク」に出演するために登場したパク・ボゴムは、取材陣のスポットライトを一身に浴びました。

白い肌と彫刻のような美貌を誇るパク・ボゴムに、ヴァンパイアのコスチュームがぴったりだったからです。

パク・ボゴムは青色のカラーコンタクトに、グレイに染めた髪色でヴァンパイアになりきり、感嘆を誘いました。

特にオールバックの髪型のパク・ボゴムは新鮮で、いつもよりすっきりとした目元と通った鼻筋が印象的で見る人をときめかせました。

ハロウィンの訪れとともに、パク・ボゴムのヴァンパイアのコスチュームを熱望する声が高まっていました。

SNSを見たファンからは「見れば見るほどはまっちゃうビジュアル」、「本物のヴァンパイアみたい」、「実際に見たら心臓が破裂しそう」など熱い反応が集まっています。

2018/11/05 12:35

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング