韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソユ×Mad Clown、ソ・ガンジュン主演ドラマ「第3の魅力」のOSTを歌う!


ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ソユと、ラッパーMad Clownがドラマ「第3の魅力」のOSTを歌いました。

より深くなった感性を兼ね備えて帰ってきたソユと実力派ラッパーMad Clownが参加したJTBC金土ドラマ「第3の魅力」のOST Part.6“雨が降ったら”は11月3日午後6時に公開されました。

“雨が降ったら”は「第3の魅力」で、別れを迎えた主人公のオン・ジュニョン(ソ・ガンジュン演)とイ・ヨンジェ(イ・ソム演)が互いを忘れられずに恋しがる思いを表現した曲です。“君にもう一度会うことになったら、その時は私があなたに一歩近づくね”という歌詞で主人公の思いを代弁したのです。

ドラマ「第3の魅力」は、特別ではないものの、自分の目にはキラキラ光って見える互いの“第3の魅力”を好きになったオン・ジュニョンとイ・ヨンジェが20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に通過する恋愛の四季を描いた12年に渡るラブストーリーです。毎週金・土曜日の午後11時より放送中です。



2018/11/05 13:35

この記事が気に入ったら




「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング