韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」、11月20日に軍入隊前最後のアルバムをリリース!


ボーイズグループ「Highlight」が入隊前のお別れの挨拶を伝えます。

「Highlight」の所属事務所である「アラウンドアス」サイドによると、来る11月20日にニューアルバムをリリースするという「Highlight」。今回のアルバムはメンバーたちの軍入隊前の最後のアルバムになると伝えられています。ファンの人々にとっては、しばしのお別れのプレゼントということになります。

先月29日、シングル「元気でね」をリリースした「Highlight」が今回のアルバムにはリーダーのユン・ドゥジュンの声も収録しました。現在、軍服務中にあるユン・ドゥジュンが入隊前にレコーディングを済ませたソロ曲だといいます。

「Highlight」は去る11月2日、KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、テレビ出演の活動を締めくくりました。来る11月24日と25日にはソウル・オリンピック体操競技場において1か月あまり前倒しとなる年末コンサートを開催する予定となっています。


2018/11/07 15:50

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング