韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「彼氏」のティーザー映像が公開!


女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムのドキドキするような出会いが描かれました。

tvNの新水木ドラマ「彼氏」サイドは11月4日、ティーザー映像を公開しました。ティーザーはメインバージョンと、2人の主人公の個人バージョンで構成されました。

一日のはじまりと終わりが演出されました。パク・ボゴムは爽やかさと自由さが感じられるはじまりを見せ、一方のソン・ヘギョは、色彩のない終わりを見せました。


2人の主人公は異なる一日を過ごしました。パク・ボゴムは明るい都心を歩き、ソン・ヘギョは夕暮れの暗闇を歩きました。正反対な雰囲気が演出されたのです。


しかし、その最後には2人の出会いが待ち構えていました。2人は海辺で出会い、パク・ボゴムが一歩近づくと大きな波が立ちました。パク・ボゴムの世界に染まっていくかのように、ソン・ヘギョの背景も明るく色づいていくのでした。


劇中、ソン・ヘギョは政治家の娘チャ・スヒョン役を演じます。財閥家の嫁であったものの、離婚したという設定です。これまでただの一度も自身の人生を歩んだことのない人物です。

一方のパク・ボゴムは自由な魂を持ったキム・ジニョクを演じます。平凡な日常を大切に生きるピュアな青年です。

ドラマ「彼氏」はそんな2人が偶然に出会ったことによって、その人生が揺さぶられる不祥事を描く作品です。ドキドキするようなロマンス作が、来る11月28日に初放送を迎えます。


2018/11/06 16:00

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング