韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」、最後のアルバム!ダニエル、ジェファンのティーザーフォトを公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が一層アップグレードしたビジュアルで帰ってきます。

先月31日より、初となる正規アルバム「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」の個人ティーザーイメージを順次公開してきた「WANNA-ONE」。最後の主人公であるカン・ダニエル、キム・ジェファンの写真まで公開されたことで、そのベールをすべて脱ぎ捨てました。

メンバーはそれぞれ、星が降り注ぐ赤いトーンと青いトーンの宇宙や、アルバムのキーワードとなるカセットテープを背景に、溢れんばかりの魅力をアピールしました。


今回写真が公開されたキム・ジェファンは、カリスマ溢れる表情を見せ、カン・ダニエルは哀愁に満ちた表情で遠くを見つめています。カムバックへの期待感が、より一層高まりました。


そんな「WANNA-ONE」は来る11月19日、ニューアルバム「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」をリリースします。この作品は彼らにとって初めての正規アルバムであり、また活動を締めくくる最後のアルバムにもなります。離れてしまった運命に立ち向かい、もう一度一つになろうとするメンバーたちの意志が歌われたアルバムに仕上がりました。

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じて誕生したグループ「WANNA-ONE」は今や、K-POP界を代表する人気グループとなり、プロジェクトグループとしての最後の活動を迎えようとしています。

最後まで“花道”を飾ってくれるであろう、彼らの姿に期待したいですね!

2018/11/05 15:23

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング