韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「彼氏」のティーザーポスターが公開!


女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが甘いロマンスを予告しました。

tvNの新水木ドラマ「彼氏」サイドが先日、ティーザーポスターを公開しました。そこにはソン・ヘギョとパク・ボゴムの後姿が写されていました。


まるで映画のワンシーンのような姿でした。ソン・ヘギョはパク・ボゴムの肩に静かにもたれ、沈む夕日を背景に切なくも温かい雰囲気を演出しています。

劇中ソン・ヘギョは政治家の娘チャ・スヒョンを演じます。財閥家の嫁であったものの、離婚したという設定です。これまでただの一度も自身の人生を生きたことがない人物です。

一方のパク・ボゴムは純粋で自由な魂を持ったキム・ジニョクを演じます。平凡な日常を大切に生きるピュアな青年です。

ドラマ関係者は「二人のロマンスが視聴者たちの心臓をドキドキさせることでしょう」とし、「ポスターのように、温かくときめくストーリーに期待してください」と伝えました。


2018年下半期期待の新ドラマ「彼氏」は、来る11月28日に初放送を迎えます。



2018/11/05 14:05

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング