wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「SISTAR」ヒョリン、自身初の単独コンサートで新曲を披露!


ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ヒョリンが新曲を発表します。

所属事務所である「ブリッジ」サイドは先日、「ヒョリンが来る11月10日に自身のコンサートにおいて新曲を発表します。生動感溢れるライブステージをお見せする予定です」と明かしました。

ヒョリンはこの日、ソウル・広津区に位置する「YES24ライブホール」にて自身初となる単独コンサートを開催します。公演のタイトルは「TRUE」で、「SISTAR」解散から1年が経った音楽的変化を見せるステージとなります。

新曲は洗練されたトレンディーなコンセプトです。

所属事務所は「ヒョリンは正直に自身の話を歌に込めました。多くのファンの耳と心を掴むことになるでしょう」と説明しました。

海外プロデューサーであるMelanie Fontanaが作曲に参加したといいます。ジャスティンビーバーやチェーンスモーキーといった世界的なポップスターの曲を制作してきたことで有名な人物です。ヒョリンもまた、彼女と共に作詞、作曲、プロデューシングを行いました。


ヒョリンは現在、コンサート準備に拍車をかけているといいます。

所属事務所は「クォリティーの高いコンサートのために仕上げのスピードを上げています。たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。



2018/11/05 11:05

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング