韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SEVENTEEN」、アンコールコンサートも大盛況に幕を降ろす!


より盛大に、より華麗に、ボーイズグループ「SEVENTEEN」のアンコールコンサートが終了しました。

「SEVENTEEN」は11月3日と4日の2日間、ソウル・オリンピック公園内体操競技場において単独コンサート「2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT-THE FINAL SCENE' IN SEOUL」を開催しました。2日間の公演で、2万5千人の観客が動員されました。

「SEVENTEEN」にとって、体操競技場でのコンサートは今回が初めてでした。回ごとに4時間にも及んだ公演で、「SEVENTEEN」と観客のすべてが満足感を抱くことになったといいます。

「SEVENTEEN」はヒップホップユニット、ボーカルユニット、パフォーマンスユニットに分かれて多様なステージを飾りました。特に、負傷のために一部ステージを休んでいたメンバーのホシが回復した姿を見せ、ファンを安堵に包み、喜ばせました。

大規模コンサートによってその人気を立証した「SEVENTEEN」。今後の活躍にも期待したいですね!

2018/11/08 16:20

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング