韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ガールズグループ「SunnyHill」出身のキム・ウニョン、事務所移籍で女優として再出発!


ガールズグループ「SunnyHill」で、ジュビという名で活動したキム・ウニョンが、「ディモストエンターテインメント」と専属契約を締結し、新しい出発を予告しました。

所属事務所である「ディモストエンターテインメント」は、ガールズグループ「SunnyHill」出身のキム・ウニョンと専属契約を締結したことを11月6日、明らかにしました。


2007年に「SunnyHill」のメンバーとしてデビューしたキム・ウニョンはずば抜けた歌唱力と美しいビジュアルでファンの人々から愛されました。

数々のヒット曲をリリースしてきた最中、2012年にはtvNドラマ「アイラブ イ・テリ」に出演し、女優としての姿を見せ、注目を集めました。

「ディモストエンターテインメント」のキム・ダリョン代表は「女優キム・ウニョンのはじまりを共にすることとなり嬉しいです。歌、ダンス、演技など多才多能なキム・ウニョンの新しい跳躍と成長のために全面的な支援を惜しみません。女優キム・ウニョンとしての姿にたくさんの応援と期待をよろしくお願いします」と伝えました。




2018/11/08 17:20

この記事が気に入ったら




「SUNNYHILL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング