wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジョンソク×シン・ヘソン主演のSBS特別ドラマ「死の賛美」のポスター2種が公開される!


悲劇の愛のストーリー「死の賛美」のポスターが公開されました。

来る11月27日に初放送を迎えるSBS特別劇「死の賛美」は朝鮮最初のソプラノ歌手ユン・シムドクと彼の恋人である天才劇作家キム・ウジンとの逸話を描いた作品です。1991年に制作された同名の映画「死の賛美」とは異なり、ユン・シムドクとキム・ウジンの悲劇の愛以外にも、これまで知られてこなかった劇作家キム・ウジンの作品の世界に再照明を当てて制作されたことに熱い関心が集まっています。


俳優イ・ジョンソクがキム・ウジンを、女優シン・ヘソンがユン・シムドクを演じ、劇の中心で悲劇の愛のストーリーを描きます。

そんな中、11月5日に「死の賛美」のポスター2種が公開されたことで、より注目が集まることとなりました。

イ・ジョンソクとシン・ヘソンは、切なげでありながらも完璧なケミストリーを見せたのはもちろん、ドラマ「死の賛美」が見せる真実の愛と重みのある響きをしっかりと表現しています。

2018年を生きる私たちにとって、100年以上も前の悲劇の愛のストーリーがどのように届くのか、どんな意味を伝えるのか、どんなドラマに仕上がっているのか、11月27日の初放送に期待が寄せられます。

SBS特集劇「死の賛美」は11月27日、12月3日、12月4日の3回にかけて、午後10時より放送されます。



2018/11/08 18:20

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング