韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、5か月ぶりに日本訪問!東京でのファンミーティングを大成功に終える♪


俳優パク・ヘジンが5か月ぶりに訪問した日本において熱狂的なファンミーティングを大成功におさめました。

11月2日午後、東京・Zeppダイバーシティーにおいてファンミーティング「Haejin’s Attractive Time」を開催したパク・ヘジン。
会場を満員にしたファンからの声援と拍手の中、3時間以上におよぶイベントが開催されました。


今年6月に映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の広報を兼ねて日本を訪問してから5か月ぶりに日本のファンの前に登場したパク・ヘジン。日本でファンミーティングを開催するのは1年ぶりとあって、待ち焦がれていたファンたちは彼の登場に沸きました。

これまでパク・ヘジンが演じてきたキャラクターの中でどれが一番ハマリ役だったかなどといった投票と、討論が行われ、パク・ヘジンも「どこでも離せない、真剣なキャラクターについての話をファンのみなさんと一緒に分かち合えて意味が深かったです」と感想を伝えました。

また、ファンが聞きたいセリフを可愛いぬいぐるみに自ら録音してあげるというファンサービスと、ファンに花をプレゼントし、セルカ(自撮り写真)を撮るといった、格別なファン愛を見せたパク・ヘジン。

2部では、ファンからパク・ヘジンへの本格的なQ&Aコーナーが展開しました。作品に関することから私生活に至るまで、ファンからの質問に丁寧に答えていくパク・ヘジンの姿が印象的でした。






イベントの最後には、ファンの人々を背景に団体記念写真を撮影し、この時間を思い出として残したパク・ヘジン。ファンの一人ひとりと目を合わせてハイタッチをしながらイベントを締めくくるパク・ヘジンの姿に会場は感動に包まれました。

パク・ヘジンは「またすぐに良い姿で、楽しい知らせを持ってお目にかかります。その時は、ファンの方々がお望みであればアイドルダンスも一生懸命頑張ってみます」と熱い約束を交わしました。

今後もパク・ヘジンは、海外でのファンミーティングなどを開き、グローバルファンとの積極的な交流を行っていく予定だといいます。


2018/11/09 17:05

この記事が気に入ったら




「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング