wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IZONE」、デビューは好発進!日韓両国から注目が集まる!初動販売量は大新記録!?


プロジェクトガールズグループ「IZONE」が韓国のみならず日本でも人気を見せています。

11月6日、日本・オリコンによると「IZONE」のデビューアルバム「COLOR*IZ」が11月第一週目の週間アルバムランキングと週間デジタルアルバムランキングにおいて1位に輝いたといいます。海外の新人グループにも関わらず、この2つのランキングにおいて1位に輝いたのは異例ともいえる成果です。


「IZONE」は韓国人と日本人のメンバーで構成されているという特徴を持ち、デビュー前から両国で注目を集めていました。その反応がデビュー後すぐのチャートにも反映されたといえるでしょう。

「IZONE」のデビューアルバム「COLOR*IZ」はデビュー1週間で両国の音盤チャート1位に輝く底力を見せました。

10月29日から11月4日までに集計された初動販売数量は8万822枚を記録し、この成績は歴代ガールズグループのデビューアルバム初動販売量の新記録でもありました。


2018/11/07 13:50

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング