wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Highlight」、軍入隊前最後のスペシャルアルバム「OUTRO」のティーザーイメージが公開!


ボーイズグループ「Highlight」スペシャルアルバム「OUTRO」のティーザーイメージを公開しました。

11月8日、所属事務所である「アラウンドアス」サイドは公式HPとSNSチャンネルを通じて来る20日に発売される「Highlight」のスペシャルアルバム「OUTRO」のティーザーイメージを公開し、ファンの期待を集めています。

公開されたイメージには強烈な赤の背景をベースに、カリスマ溢れるまなざしで正面を見つめるメンバーたちの姿が写し出されていました。それぞれ黒と赤でデザインされた衣装を身にまとい、シックな魅力を放っています。

今年、デビュー9周年を迎えた「Highlight」は、先月29日にデジタルシングル「元気でね」をリリースし、その思いを伝えました。あれから3週間後にリリースされるスペシャルアルバム「OUTRO」は軍入隊を控えるメンバーたちが、ファンの人々に捧げるプレゼントのような作品に仕上がったといいます。現在すでに軍服務についているユン・ドゥジュンが入隊前にレコーディングを済ませたソロ曲も収録されているとあって、人々の関心を集めています。

そんな「Highlight」のスペシャルアルバム「OUTRO」は来る11月20日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。また、11月24日と25日にはソウル・オリンピック体操競技場にて1か月早い年末コンサートを開催し、ファンの人々と思い出を作る予定となっています。


2018/11/08 11:21

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング